おはようございます。

 

満月はどうでしたか?満月の力をいっぱいもらえましたか。

これからの新しい波に見事乗れるといいですね。

 

双子座に水星はいりました。

双子座は水星の本拠地なのでルンルン弾んでますよ。

情報のやり取り・相手とのコミュニケーションはばっちりですね。

 

双子座の息子や友人を見ていると話すのが好きなんだ~~と分かります。

しかも話が旨い!!

水星はビジネスも意味しますが、相手との取引とはある意味騙しあいでもありますから、言葉でもって相手を乗せていくのは双子座の得意とするところなのでしょうか。

 

双子座息子は教育実習がんばっております。

生徒とのやり取りが楽しいそうです。

よかったね!!双子座の運気はいま最高さ!!

次いで金星・木星・海王星のグランドトライン。

水の星座の蟹座・蠍座・魚座もいい運気~~~・

 

今日のおみくじ

吉・先手必勝でチャンスを作る。

 
みんな頑張れヽ(゜▽、゜)ノ