もうすぐ満月ですね!

いま空は曇ってしまっているので見えませんね。

ピッタリ満月は23時過ぎですから、それまでに少しでも雲が移動するとよいですね。

満月の良い気をいっぱいもらいたいです。

 

射手座に月・双子座に太陽ですから、知識に関することでの対立でしょうか。

それと、コミュニケーションですね。やっと繋がったというような成果がでるかもしれませんね。

私の太陽星座・蠍座から射手座を見ると、経済・所有の部屋になります。

経済に関することで何か一つの結果が出てきそうです・・・が、これは何か経済に関して努力してればの話であって、私は特に何もしなかったのでなにもないでしょう・・トホホ(´・ω・`)

 

ちなみに息子は双子座ですが、いまのところ満月の影響はありません。

アッ!教育実習はうまくいっているそうだから、これは水瓶座にいる火星の影響かも。

 

それよりも息子よりも飼い猫に影響ありますね。昨日からなんだかソワソワして、鳴いてばかりいます。

猫は感受性豊かですからね。

 

明日も満月の影響は残ってますよ。