今日もこんにちは!

夕べ(5/27)の月みましたかー。

隣にぽちっと輝いてましたね!木星が!

自分の太陽星座である蠍座で木星と月が重なっている。

気分が昨日から盛り上がってますよ≧(´▽`)≦

 

蠍座の人だけでなく、蟹座・魚座の人もいいんじゃないかなー。

 

贅沢なお願い事叶っちゃうかも。チャレンジする?

 

いま こうして毎日を楽しんで過ごせるようになったのは本当に嬉しい。

精神的に追い詰められた30歳前後が一番苦しかった。過食にもなったし。

でも、その人にあった解決方法必ずあります。見つかります。

時間は掛かっても抜け出す道は見つかるよ。

いま苦しんでいる人、大丈夫・大丈夫。きっと大丈夫。

 

今日のおみくじ

吉・・誰にでも真心で接すれば願いがかなうでしょう。

   ほらね!!願いがかなうって!!