今日もいい日ですか。

 

今の月は蟹座にいます。

蟹座は月の本拠地なのでとってもご機嫌さん!

そのうえ蠍座の木星・魚座の海王星と120度のグランドトライン。まあ感情があふれて広がりますねー。広がり過ぎて困らないようにしましょうね。

さて、私の生まれた時の月は水瓶座です。さっぱりした感情を好みます。

でも、太陽は蠍座なのでこれはピッタリべったりが本業です。

行動と感情がなかなかかみ合わない。で、お互いを否定してしまうんです。

それが現実に現れると体調不良とか、人間関係の躓きとして出てくる。

もおーこのパターン嫌!!!

やっと、今朝きがつきましたよ。

お互いのいいところを認めればいいんだって!!

そして主体は太陽なんだから、自分の太陽が主張している事を最大限尊重していこうって。

蠍座の太陽は洞察力に優れます。それを水瓶座の月の公平な論理性で支えてあげれば自分のなかでうまくいくんじゃない?

 

うん。やってみよう。気づいたことは実践しないと身につかないよ。

きょうのおみくじ

吉・・・大願成就。安定する。信用が必要。

 
みんなにいいことあるよ。