4月30日 月曜日 振替休日

今日は蠍座で満月  何かがいっぱいになってあふれでるようなイメージ。

私はおとといから発熱です。熱があふれてる。

 

今日で平成もあと一年となりました。

皆様はこの一年をどのように過ごされますか。

自分の記憶に残るしっかりとしたものを残したいですね。

 
今日の記念日 
    〇図書館記念日
    〇荷風忌・・1959年 永井荷風亡くなる。
    〇シミゼロの日・・430(シミゼロ)の語呂合わせ。
                この季節は特に紫外線が強くなるのでしかっりとシミ対策を。
 
今日の誕生日の花
    〇ムラサキハナナ・・「恵まれた未来」
    〇キングサリ・・・・・・「相思相愛」
 
森信三先生語録
 「陰極は陽に転ずることわりをただにし思えば心動ぜず」
                         「一日一語」より
 
今日のおみくじ・・皆様に代わって私が引いてます。
        半吉・・・・古い問題は棚上げ。当面の仕事や家事などみのまわりのことに精をだすこと
 
しっかり連休楽しんでくださいね。
明日は仕事という方、遊び過ぎて疲れすぎないように