今日もありがとうございます。

 

出会いのタイミングについて考えてみたいです。

私とダンナさんは16歳違いでした。

16歳というと・・ダンナさんが高校一年の時に私が生まれたわけです。

私が5歳の時にダンナさんは21歳。であっても普通恋に落ちるわけないですよ。

私が10歳の時はダンナさんは26歳。まだ恋の対象じゃないですよね~。

このとき、ダンナさんは前の奥さんと結婚してて、子どもも生まれてました。なんかビックリ。

私が20歳の時はダンナさんは36歳で離婚してました。

 

そして、私が32歳、偶然の出会いで付き合うようになったのですよ。

なんで、このタイミングでないと出会えなかったのか。

お互いに色々な人生を経験したうえで、出会うようになっていたようです。

 

ホロスコープでは一年を一日と見立てて、先を予測する方法があります。

それでみるとちょうど私のプログレスの火星と金星が重なった時期でした。

そして、重要なのはダンナさんの出生の太陽が私のMCとタイトな合であり、月がお互いにおなじ星座でした。

このタイミングしか会えなかったと思います。ビックリ!!

 

「逢うべき人には必ず逢える。一瞬早過ぎもせず、一瞬遅すぎもせず」

森信三先生の言葉は確かにその通りです。