今日もありがとうございます。

坂村真民先生が高千穂神社で天啓を受けられた「大和楽」せよ」ーこの世のすべてを喜べ喜び尽くせ。

真民先生のお言葉によると

 「わたしは『念ずれば花開く』と『大宇宙大和楽』というのこの二つの真言を残すためにこの世にうまれてきたと思います。しかし今日では『大宇宙大和楽』をずっしりと心にとどめる心境にあります。

 『大宇宙の大念願は大和楽』である

 これが『しんみん』の到達点であり、究極地であるからです。わたしは『円相の祈り』『寅の刻の祈り』『彼岸の河原での祈り』の三つの祈りを通して、大宇宙の大念願というものがわかりました。喜び給うことをする、それこそが信仰だというわたしには、『大和楽』と唱えたら最高に喜んで下さり、守って下さるのだという確信ができました。

 八字十音、六字十音。この不可思議広大無辺の力は、いかなる困難も、災難も、病気も、退散消滅させてくれます。・・」 

 「念唱 大宇宙大和楽」 エモーチオ21より