大家さんもしてます。未来です。

2022年、皆様にとってどんな一年でしたか?

わたしはと言うと
シェアリングサービスで社会貢献がしたいと言う目標は

パーキング経営で、達成できました、


が、
めちゃくちゃ色々ありました。

人の欲望みたいなのを見せられた感じです。

元々は悪い人じゃなくても
と言うのは誰しも持っていて

どこまで要求できるかを探られているような感じだったので

証拠をガッツリ集めて
バッサリと断った!


渦中にいる時は
試されてる自分を
応援しまくって

これを乗り越えたら、また成長ができると思ったら

楽しんだもん勝ち!の気持ちにスイッチが入った!


おかげで
めちゃくちゃ順調にパーキング経営の第一歩を踏み出せて
満車御礼からのスタートで
キャンセル待ちまで出るほどに!


パーキング経営は、修繕費がゼロというのが一番ありがたい。


他の戸建たちは
退去立会
現状回復
営業まわり
客付け
クレーム
見積もり
修繕
と、
いつも通り、いろんな業務が。

これは、もうゲームのように楽しむ。

こう来たらこうして
こうなったらこうするって。

楽しんだもん勝ちだね。なんでも!!

しかも一年のうち
ほんの数日で終わること。

なので労働所得ではなく
やはり私にとっては不労所得。

来年も楽しみたい。

そして来年は3Dプリンタ住宅買うのが夢‼️


皆様良いお年をお迎えください〜