大家さんもしてます未来です。


若者物件の洗面台は、うちの自宅の洗面台より新しい型だ。

なのに、、

かけてる

ココとココ。

YouTube先生を見習って

これで直そうと思ったんだけど

失敗動画を見てると

失敗する気しかしなくなった。


そして洗面台の交換方法の動画を観てると


あ、これなら出来るかも?

と、




洗面台をゴッソリ外した!!

気持ち良い!!


(最後の画像なし)


そして、スッキリ洗面台を自宅に運んで
クロス屋さんに入ってもらった!


そしたら、


『水栓開けたら
水がとまりませーん!』



慌てて水道屋さん呼んだ。


水道屋さん呼ぶ予定なかったのに

水道屋さん呼んだ。


なのに。


この蛇口が硬すぎただけで

ぎゅーッと閉めたら


水浸しにした水が止まった。



もう、水がこわい。

もう、水道触りたくない。


結局、他力。



洗面台交換費用


相場を知れたから、


良しとすることにしよう。


ちなみに洗面台交換費用は

A社
既存の洗面台撤去済みなら備付け費用だけなので3.5万を1万円引きますで2.5万円

B社
撤去しててもしてなくても交換費用2.9万円 処分代込み

C社
撤去しててもしてなくても交換費用1.9万円 プラス処分代5千円


もちろん自分で処分してC社を選んだ。


これプラス、商品代です!