昨日は1日で天井貼りをびんちゃんとしました。

 

今日は壁のクロスを貼ります。

 

その前に壁の煙突の穴を塞ぎパテ

 

悪い所はプライマーを塗り

 

壁紙はがしをしてスタート!

 

びんちゃんは廊下とトイレの天井貼り

 

壁も張り出しました。

 

私は巾木新品付けてトイレを貼り

 

 

 

クロスは和室2間、リビング10畳、広い廊下、トイレ

 

全部貼り終りました。

 

明日は日曜日なのでお休みです。

 

私は頼まれたこととか倉庫とか片付けます。

 

とても忙しいです。

 

リフォームは予定より1日早く進んでいます。

 

月曜日から襖貼り塩ビ貼り

 

細々と手直しをします。

 

いつも見てくださって

 

ありがとうございました😊