今日はずい分前に起きた


水漏れピンホール


ようやく乾燥したので


天井を塞ぎました。


たまたま潜水大家さん


近くにいたので手伝ってもらいました。



後はクロス屋さんに貼ってもらいます。




午後からアンジュさんの物件


リホームをほんの少し手伝って






フクビ拭き全クロス貼り


するのでその前にフクビを


キッチンブリーチで綺麗にします


それからクロス貼です




旦那様はテレビフォン配線。







ダウン






ダウン





その後私の物件にて


こよみちゃんと


UTTにクロス貼り






狭いので大変でしたが


綺麗になりましたo(〃^▽^〃)o



明日も千歳ドアにクロス貼ります。



   END