朝一で気になるアパート巡回。


7月1日戸建て決済予定準備。



屯田兵三号さんからキッチンを


頂きトラックで三号さん


こよみちゃん私3人で運搬しました。


立派なキッチンと吊り棚


ありがとう


一口混合栓蛇口プレゼント


頂きましたm(_ _ )m










運んでからトラックがあるので


解体物置のブロックを運んで処理。


恵庭に2度往復。


3号さんありがとうございました。












すっかり綺麗になって*:..。


こよみちゃんは下駄箱


琥珀塗りぬりグッド!


ピッカピカ













どこもここも変わって来ました。


毎日の変化が楽しいです~


こよみちゃんありがとう


o(〃^▽^〃)o



   END