フローリング貼り終了


洗面所、キッチン、6畳、


居間10畳、和室8畳


全部で16箱貼りました。


私とこよみちゃん2人はビス打ち


お手伝い助手、やり遂げました。


















スタイロホームも入れて




完成ですo(^▽^)o





キッチンパネルと換気扇とフード


テッキーさんに付けてもらいました。









玄関口のさくらんぼ雨で


全部割れてさくらんぼ狩り出来ず


伐採することに…










これは梅です。


屯田兵4号さんが


梅狩りして梅酒をつけるようです。









木を切ったら家も明るくなりました。


明日は昼から巾木とボード貼り



   END