潜水パパさんと入居者さんの


残置物。


雪の下になったらやっかいなので、


冷蔵庫と洗濯機Ks電気へリサイクル。


大金払いました!








終わってから色々やりました。


天井塞ぎ、


元の大家火災保険に入っていなかったようです。


水でトイレと玄関が天井なかった!


前にも売り物件で天井なしを見た事有ります。


火災保険入っていない大家がいるのですね。


驚きです((゚m゚;)




天井終了


トイレに開口があり、


風が凄くて入ってられません。


風は入らないようにして、


ボードで塞ぎました。


何かあったら、ビス止めなので


開けられます。


暖かく感じます。








いろいろ細かい事全てやって、


潜水パパさん来年までお休み。


お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o



帰り4号さんの戸建て、


頑張って3室目のフローリング貼っていました。







感心です。


外ドアの取っ手も磨いて


何でもやっていましたo(^▽^)o







こよみちゃん、


外ドアにペンキを塗って、


ニスを塗って、


ピカピカ*:..。o○☆




今日も、


楽しくリホーム出来て嬉しい~~


o(〃^▽^〃)o


   END