久しぶりに自分のアパートへ


凄い雪が降ったので、


恐る恐る見に行きました(  ゚ ▽ ゚ ;)


こんなに綺麗に雪かきをしてくれてました。


入居者さんありがとう。


電気が入っているようですw











ありがたいので、


雪かき2本約5000円買って、


プレゼントです~大喜びでした。



帰りAKの前を通ると、


イルミネーションが、


私は花火やイルミネーションが大好きです💛











明るい気持ちとさわやかで自由な解放的な気持ちになります。


綺麗なのを見ると嬉しくって若返ります笑


今日は33歳に戻りました笑


AKさん、毎年ありがとう。




明日は潜水さん物件入居者さんの天井、


昔水でボードが落ちたのそのままです!


潜水パパさんと直します(^-^)/



   END