先月恵庭でペンキ塗りをしていたら、


お部屋空いたら入りたい、


と言う方がいた。


思い出して探して見た。



今日見に来てくれました。


張り切ってご案内。


年金のお母さんお1人です。







見ていただきました('-^*)/


気に入らない所はありませんでした。


返事は息子さんに見てもらってからです~


お風呂の小さいのは、


お湯が少なくて経済的と気に入ってました。


洗濯機の床CF昨日貼って置いて良かった。



きれいでしょう*:..。




いつ返事もらえるか…楽しみですw



お客様を帰してから、


隣の入居者さんのトイレにCFを貼ってあげました。



それが終わってから、


屯田兵4号さんの戸建てで図面舞踏会。


屯田兵4号さんと


テキサスさんと


千歳市サラリーマン大家さんと


4人で8時まで、


楽しかったo(^▽^)o



久しぶりでなかなか会えそうで会わないですね。


それなのにたまたま千歳で3人偶然会ったんですと💛


3人とも物件増えてちゃくちゃくと


大きくなって、頼もしい人たちです~



忘年会に会えることを願って、


約束でお別れでしたo(〃^▽^〃)o


   END