今日は雪だらけで、


どうしょうかと思っても、


やっぱり現場へ出かけてしまう。


もう12月になるので、お客様は動かない。


でも来てほしい!


気になることを思い出したΣ(~∀~||;)


1ケ月前ペンキを塗っていたら、


「大家さんここのアパート空いたら教えてね、私入りたいの」と言っていた人


思い出せない、名前も知らない!


何とかその人と、


つながっている方を訪ねる。




その方80歳のおばあちゃん、


電話かけまくって、とうとう見つけた。


夜電話が来て息子に聞いて見る、


と言う話でおしまい?


明日かな~






洗濯機全自動はこれでなければ、


危険!


付け替えました。


新品だったけど!








前にビスで抑えるの使って2階から大水降って来た!


下の部屋全て大工事。


驚きました( ̄□ ̄;)



いろんな事あったけど、


ま、全然大丈夫だったわ~


入居者さんに叱られたことない。


逆にすみません、


ありがとう…て


ありがたいことです。


大家は最高だわo(〃^▽^〃)o



また明日楽しい1日が


現場にあります~~



   END