札幌は大雪でした。


10分の現場1時間かかり道路つるんつるんガタガタ!


屯田兵4号さんの戸建て見に行って来ました。


フローリング貼って凄いです~














琥珀もしっかり塗って


綺麗ですw






皆の為に飲み物やおやつ


沢山あっていいわ


一人で行ってごちになりました。


美味しかったヘ(゚∀゚*)ノへへ






潜水さん物件行って来ました。


入居者さんの家賃引き落とし手続きを


してあげました。


キッチンの中に敷き物を敷いて清潔に















ついでに押入れにも敷きました。


いい感じ…






プレゼントも潜水さん




今日潜水さん内地に出張、


12月末まで帰れません。


怪我しないよう仕事して無事帰って来てください。




雪が降ったので明日はどうしょうかな


   END