キッチンの換気扇、外カバーの中に、


ゴロンとでっかいスズメバチの巣があり撤去。


もちろん巣は空っぽでキレイに乾燥!


こんなに綺麗な形で外せました。


欲しい方いませんか笑



安値で売ります笑


軽くてほわっと柔らかいものです。


美しいですよヘ(゚∀゚*)ノ


ビンさん(仮名)蜂の巣ご苦労さん










現場はルイさんのアパートです。







お風呂はいとちゃんと美装。




ガスメータが新しくなっただけで建物も

キレイに見えます(ガス屋)


つっちーさんもCFを貼り色々手伝ってくれました。


今日は7人もそろい楽しかった。


ルイさんは今日仙台に帰って行きました。


お疲れ様でした。


また待っています(^O^)/


   END

こよみちゃん久々の出番、琥珀を塗って、ルンルン…