今日は屯田兵4号さんが来てくれて、


僕の物件満室になったので手伝います~w


嬉しい響きですね♡


里塚で琥珀色ペンキ塗りでした。


ペンキ塗りの上手い4号さん綺麗に塗っていたら、



こよみちゃん(仮名)も来てくれて、


ペンキのプロが2人ほとんど塗ってくれ

て、

お部屋がすっかり明るくなりました。







ペンキ間違えて買ってしまいました。

4号さんと取替えに行きました。













入居者さんも何人も顔を出してくれて楽しかった♡♡♡


4号さんとこよみちゃんと3人で恩師のひろゆきさんの所へ行って来ました。


楽しかった。



また明日お楽しみo(^▽^)o