昨日案内が入っるはず?


電話すると今日とのこと。


ほとんど決めているので部屋止めしといてください、との事。


今日来てくれましたヘ(゚∀゚*)ノ


ネットで見たのか入って来るなり決めましたのでお願いと言われ


お客様に営業マンもっと見て下さい!


と言ってました。


もちろん私的には最高にキレイにしました。


でもお客様見ていない…


しようが無いので私が説明して見てもらいました。


そしたらお客様と営業マン2人して感心しながら凄いね綺麗だねとまたまた感心していました。


ヨカッタ(^-^)/



リホームに25万かかりました。


クロス、洗面台取付け、配管、フローリング12畳。


以上





アップこれが元の色暗い色なので…


今日は琥珀をぬりつづけました。


こんなに明るく新品に見えます。













明るい部屋になりました。



今日美園が退去の様です。


1戸づつリホーム決めて行きたい所ですが見てほしいとの事。


明日見て来ます~


長い入居者さんなので見たくないかも(笑)



   END