屯田兵三号さんから先日


極東船長さんの所に行った話を聞いた。


地の果て根室です。


私は知床斜里町出身なので根室半島は知っています。


カムチャッカとか見える所ですもの。


片道500キロを車で走って会いに行って、ものすごく遠かった!


そ・う・な…


夜勤明けに、フルで動いている三号さん


どこでも飛んで行きますね~


不動産の話聞けると思ったらどこまでも飛んで行く三号さん!



それだけ動けば確かに進めます。


1000キロも走った感想は、


ドッサリ刺激を受けました。



学び、自分の先が多少


見えましたと笑ってました。


極東船長さん大きい大家さんでした!



行って良かったです~


今度皆で行きましょうよ~


と笑ってましたヾ(@^▽^@)ノ




1に行動2に行動3456全て行動、

が前進の定義ですね。



いつか5棟目行けますね…楽しみにしています~w




~~~~~~~~~~



今日はメンターのポピーさんの所へ行くつもりがお留守でして(´_`。)



みゆき1919さんの戸建てへ


みゆきさんリホーム自分でやっていましたo(^▽^)o














ヤスリを掛けて、養生して


ステンの色付け2度塗りして



ニスを塗るとピカピカになりました。


新築の様です。


お金を掛けず綺麗になるのは最高ですね♡




キッチンも美装屋さんは汚いので


磨き直しました。











みゆきさんお疲れ様(*^▽^*)




明日は千歳クロス屋さんです。


腕がいいので楽しみです~w



   END