朝からクレーム。


部屋がカビとアリが出たとの事。


アリの薬をすぐまきます~。


こんなに使いました!




かびはどうしたらいいか分かりません?


木だし、古いので風邪が通るとカビるはずないのです。


前に床の湿気かと思い床開けて見たんですが、


床下はカビていませんでした?


分からず(>_<)


^^^^^^^^^^^^^^^


今日はクロス屋さんインテリア松岡さんが入って天井全室パテをして、


クロス剥がしをしました。


クロスが剥げなくて手間がかかりました。









明日はお休みで月曜日に仕上げの様です。


それが終ったらシャンドレ工事です。


何もない所にシャンドレを付けるので配管と排水工事なので10万位掛かります。


スペースが少ないのでどうなるやら??



お楽しみo(^▽^)o



   END