久しぶりに床貼りです~≧(´▽`)≦


キッチンを外して
















白い板を貼っています。


フローリング貼りを教えてほしいと吉さんが来ました(^-^)/


お手伝いしながらなのではかどりました。


10畳分板買ったら足りなくて今日は終了でした!


屯田兵四号さん寄ってくれました。


ありがとう(*^▽^*)





千歳市サラリーマン大家の物件




千歳市サラリーマン大家さんも来てくれて



彼の6棟目の決済物件見せてもらいました。


自分で全てリホームやって


素晴らしく、ピカピカで新築の様でした。


見れて本当に感激でした!


皆それぞれリホーム手掛けて嬉しい…


大変だけど出来上がったら満足100倍だよね。


皆さんも少しでいいからやりましょうv

(^-^)v



明日も今日の続きです~w



楽しみo(^▽^)o



   END