みゆき1919さん戸建てへ、


1年で退去なのに窓の周りがカビカビ!


何故でしょう?



私の思うところ換気口は締めっぱなし、


窓を開けないからでしょうか



それとも建て方(建築)が原因でしょうか


カビている所を部分的に貼り変えました。


今日午後より内覧があって申し込み頂いたとか(^-^)/


良かったですね~♡♡♡


おめでとう(*^▽^*)






屯田兵三号さん昨日根室へ



極東船長さん(字誤り修正ゴメンナサイ)にお会いに往復1000キロ走って帰って来ました。


感動と知恵とエネルギーを胸いっぱい膨らませていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私も船長さんのブログを読んでいますが、とても楽しく為になり、



元気をもらっています。


船長さんぜひ札幌に来ましたら私たちの所に寄って下さい。


そして不動産のお話を語って下さい


お願いしますm(_ _ )m


楽しみにしてお待ちしています。





明日は千歳にてフローリング貼りです

吉さんが来てくれます~w




   END