今まで6年間お世話になったガス屋さん、


ありがとうございました。


思いがあってガス管理会社さんを変えて見ました。


まず料金のこと。


サービス。


アフターケア。


等々、安心して任せられます。







最初は不動産管理会社のおすすめでお世話になりました。


なかなかしっかりやってくれて安心です


私の持物件はそれぞれ違う所のガス会社を使っています。


でも今はそれぞれみんな良い会社だと満足しています。


今までこれは困ると思ったところは直ぐ変えて来ました。


今は自分の思う通りに動いてくれるガス会社さんで大満足ですo(^▽^)o



明日は梅原さんの戸建てにお手伝い


吉さん(仮名)も来てくれます~(^-^)/



   END