拓大家さんの新築物件です~w





















クローゼット



ドア



建物内物置(これいい)


最高の1日不動産三昧。


憧れの木造新築、


10戸全室申し込み、その内1戸だけまだ空いていたので見せて頂きました。


%金額間取り色棚機材内容失敗何でもかんでも限りなく知りたい…


色々聞けて非常に勉強なりました。


私もやって見たいです…


将来やります。


楽しかったo(^▽^)o


拓大家さんありがとうございました。


またご一緒させて下さいね♡



明日は私の兄の三回忌です(-.-)


家族(親戚)と会えるのは楽しみです。



   END