入居者さんのお部屋クロス貼りです。


1番弟子のマーシーさんとマリリンさんが来てくれて、


12畳もの広さを貼りました。


昨日は入居者さんがほとんどクロス剥がししてくれて、


今日も入居者さん最初から最後まで貼っていました。


4人もいたのに、


超時間がかかった!


クロスが寸足らず(@_@)


同じアパートで同じ階なのでクロスの長さは同じだと思って計らなかった。


びっくり4センチも違ったのでして、


手こずりました。


あるもので必ずでかして来い…


といつもメンターの先生(ポピーさん)に言われる。


そんな話しながら貼っていたら、


全部が寸足らずでとんでもない事に、


私一言「買ってこようか?」と口に出た。



マーシーさんすかさず、「さっきある物でやれと言いましたよね~」


そのタイミングで皆大笑い、


笑すぎて疲れてしまい、


もくもくと働いたのはお部屋の入居者さんでした。


今日が初体験と言って最後まで貼って反対にご苦労さん終わりです…と言われ


😢参りました!苦笑


マーシーさんとマリリンさん頑張ってくれてありがとうm(_ _ )m


迷惑かけました~


教訓、同じく見えてもそれぞれ違うと言う事

でした…トホホ













煙突をグラスウール入れてパテして

ボード貼ってマーシーさん塞ぎました。

上手です~w






完成です。


入居者さん、よその部屋みたい


明るく気持ちいいと言って、


喜んで飲み物を沢山くれました。



明日は東区のガスとお風呂の工事を見に行きます。



   END