春…


この時期に最高の出来事*。o○☆゚。


たった5年で…


拓大家さんがリーマンを卒業しました♡♡♡嬉しいですo(^▽^)o


  自由人です☆*゚ ゜゚*


  おめでとうございます。


そして

屯田兵三号さんが念願の4棟目を購入しました。


それはそれは嬉しくって気持ちがハイテンションなのです~w


そして他の人も頑張って走り続けている…


そんな人達も見ていて最高の気分です。


頑張ってほしい(^O^)/。


1棟買ったら2年は全速力で頑張れば光が見えて来ます。


4年間頑張ればほとんど卒業が見えて来ます。



一番進まない、先が見えない事は、


頑張りの2年と踏ん張りの2年を気を抜いて休んでしまうこと。


勝負は4年。たったの4年で人生が決まるのです。


進むのに、間をあけてはいけません。



物件がないからと言い訳しないで、


動いていれば365日の中に必ずチャンスの日があります。


動かないからチャンスがないのです。


そして人と繋がって、暇ない時は電話で交流をして知恵とヒントをもらってください。



リーマンで忙しい中、頑張って登っている人が何人もいます。


1回休んだら、ず~と遅れます。


休まないで走り続けてください。


そしたらゴールが早いですよ(^-^)/


頑張ってください…応援します。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


キッチンの換気扇を磨き上げました。


ワイドマジックリン(粉末)を熱めのお湯に溶かし雑巾に絞って拭く。


歯ブラシやスクリッパーも使う。










キッチンのクロス貼り

クロスが剥げない!






キレイに貼れました。


天井は足場があったらいいかな。



明日はガス屋の管理会社について書きます。


作業は美装です~


好きな作業です('-^*)/



   END