駐車場のトラブル発生!


空室で駐車場空いていると勝手にそこに止めて奪われる。


1台が2台になっている時もある。


駐車場は気を付けて確認してないと、とんでもない事になります。



今回は近隣に駐車場を借りて上げたのに空室の駐車場に勝手に止めて、

ここがいいと頑張る入居者。


空室が引っ越して来るのに!




他のアパートもあります。


1台だったのに子供が車を持って2台になってた。


1台分しか貰ってないのに、、、あげくに


新しい入居者さんの車をジャマにして居づらくして、4か月で出した。


もっと早く気づいたら良い方法があったのに。



駐車場のトラブルは致命傷です。


これの退去が多いです。


気を付けましょう。


そして契約書にはキチンと追加の車に付いて詳しく記載しましよう。





~~~~~~~~~



屯田兵四号さんAKでクロス買ったら私の名前になっていたとか?笑


先日四号さんのアパートでクロス貼りしたら、AKで1枚間違えて足りなかった。


大風吹の日、AKに届けてもらったので覚えられたようです笑(^▽^;)


その時私が買って行ったから?




~~~~~~~~~



中陣さん(仮名)物件を見つけ融資で今日面接でした。


と言う事は融資が通ったのです。


喜んでいたら、1番手がいた様で買えなくなりました(。>0<。)



融資を通したのも経験です、また頑張って探して下さいね。




明日は入居者さんのお部屋の換気扇取替え。


キッチンとお風呂、さてどうなるやら…

もちろん若干1名お手伝いがいます。



   END