ゴミ屋敷でSOSお手伝いの号令。


タイガーさんの物件です。


行って来ました。


タイガーさん大きいトラックをレンタル


タイガーさんの従業員、屯田兵三号さん、美装のおばさん、弟子のマーシーさん、マリリンさん、私6人で片付けました。


ごみの総量900キロ弱でした。


スゴイ!!


ビックリするほどのゴミの山!


ビフォー

始め床見えなかった。





半分ゴミ出し終了休憩。










お風呂




6畳洋間床が見えません!




アフター














いや~あ、、、凄かった


綺麗になりました。


タイガー大家さん良かったですね。


お疲れさまでした(^-^)/



   END