朝からお宝トミーさんに営業のアドバイスを聞いて、白石方面に行って来ました。


3店舗固まっていたので調子良く回っていたら、


偶然店舗前で、驚きの声!


CASHFLW101ひろゆき先生も店舗に入ろうと玄関前で遭遇。


同時の出来事です~w!


あるんですね、偶然が(ノ´▽`)ノ



それからは、ご一緒させてもらい何件も営業に回りました。


方向音痴の私、とても助かりました。


店舗は平日のせいか1人位しかお客さんはおられません。


お客さんの動きは地下鉄の近くでは動いているそうです。


その他の地域はこれからだろうと言ってました。


沢山2人で回れて嬉しかったo(^▽^)o


また健美屋のooさんともお電話でお話できて感激でした。



CASHFLOW101さん今日は、ありがとうございましたm(_ _ )m


楽しかった(*'▽')




~~~~~~~~~



今戸建てを買いたいと思っている方に


ルイさんはこんな感じの物を買っています。


お風呂は必見!


参考まで、写真を載せました。


でっかい工事もなくペンキを塗り美装でこうなりました。


駐車場は塀をハッリ手がかかりました。





























30年過ぎ物件どれもこんな感じです。


物件を見る目が肥えています。


素晴らしいですね~。



   END