ルイさんの戸建て5人でリホーム。





マーシーさんとルイさんのお父さんは天井裏の工事。


防水シートを貼りスタイロホームを入れて板を貼る。


結露もするのでもう一度防水シートを貼ってタルキで止めた。

















天上裏は終わり。


天上をふさぐ準備にタルキで骨を入れその骨をつる。

しっかり吊ってもらいました。


これにウスベニヤを貼ったら完成ですが、水漏れチエックの為10日位様子見です。

素晴らしい出来です。

マーシーさんお父さんお疲れさまでした。







4号さんは戸車の交換と写真撮影。

ありがとうございました。






皆で大きいチキンバーガーとガラナを頂いて楽しいひと時。


皆でやるのは楽しい







私とマリリンさんは窓枠掃除、カーテンレール、ワックスがけなどをしました。


あと少しで完成ですo(^▽^)o

良かった。



~~~~~~~~~


今日梅原さんから着信。


4戸のアパート1室空室決まり満室です~w


ヤッター 嬉しいおめでとうo(^▽^)o

ひとりでリホームして頑張りましたね。




林家たっちさん3番弟子からも着信。


アパート買い付け打ちました~。


そうかそうか偉いぞ


これで2棟目買えたら14戸。


30戸まで頑張ってね。



回りだすまで*:..。o○☆゚・:,。*




   END