これはコートではありません。


ホーム着のパジャマです。


入居者さんの所に営業していたら、


私の為に買って置いたと渡された、うさぎのパジャマ。


驚きましたが、非常に暖かく最高です~


私の家へいらしたらこんな姿で家にいるかも(´▽`*)




入居者さんが私のアパートは寒いと言われることがしばしばです。


だからいつもその対策を考えています


同じアパートで、暖かく過ごしていると聞いたら、その方法を教えてもらい研究しています。


その一環がこの着ぐるみもありました。


確かに暖かくて汗かきそうです。


~~~~~~~~~


営業ですが入居者さんに常に声かけて置くと、紹介がありそうな感じです。


恵庭は待っている人がいます。


お友達で空室の時声かけたら、次の日業者さんより申し込みが入り残念、そこなら入りたいと言ってます。




やはり同じ地域が良いようで他の地域を進めても断られます。


そういうもんなんですね(-.-)


これからも入居者さん皆に浸透させて行こうと思います。



~~~~~~~~~


明日はルイさんの天上の工事をします。


江別です、4号さんやマーシーさん、マリリンさんがやってきます。


4号さんはルイさんに会いたいといつも言っています。


このうち機会があるでしょう


ではあした(*^▽^*)




   END