天上の水漏れの為、延していた営業。


なのに申し込み入りました。


お風呂のドアも直してないのに、慌てて直して来ました。






















天上は様子を見て、案内は出来る状態にふさいで置いて良かった。


ルイさんのお父さんから急いで天上何とかしたいと言われ、


屋根屋の昌ちゃんを呼び見てもらいました。


水漏れ



ここがすっぽり入る…

ここでしょう



古いのを取って



内も外も劣化




屋根はこれがいち押し標品との事。




ゴム系で夏は30分冬は半日でなんとかなる。






鉄板切っぱなしでこんなに空いてる。



ビシッとコーキングしました。

これで様子をみます。







もう漏りません様に…




~~~~~~~~~



今日中陣さん(仮名)が、物件が出たので見てほしいと頼まれて、


行ってきました。


外見はまあ良し。部屋が1室ヤラレている!


リホーム80万は固いであろう。


1棟目でなければ全然行ける感じ。


後は本人のヤル気と苦労したいかどうかかな?


何とも言えない~、進められない。


転進ですね~


また探して…応援するよ~♡


お疲れさまでした。



   END