疲れました。


住んで居るのは大変です。


カーテンレールもカーテンも新品付けて上げました。























頑張りました。


入居者さんも、大変喜んでくれて、やって良かった。


16000円で上りました。


もしも退去しても、クロスはOKなので、汚いの見つけたらやるのもありですね。



3日かかりました~汗



明日はルイさんの物件。


天上の水濡れ気になって、屋根屋の昌ちゃんに見てもらいます。


直るでしょうか?


楽しみです(*'▽')




~~~~~~~~~


15日(日)北郷でCFはりします。


やってみたい方はいませんか。


お弁当ご馳走します(^^♪



   END