屯田兵四号さんの契約物件、


見て来ました。


こんなんです~。





キッチンも取り替えて、

ストーブも新品。






押し入れも全クローゼットにしてあります。



部屋も1部屋のぞいて全リホーム。







トイレも全リホーム



お風呂も取り替えている、

新品。






壁掛け灯油ボイラー





超キレイです。


5%OFFで買う戸建て値段もリホームも最高にいいです。


3LDK 素晴らしい物件でした。


1部屋だけリホームしていない部屋があります。


それは決済が終わったらクロス貼りを自分でするそうです。


手伝いますよ(*^^)v


私の仲間は、どの方も目が肥えてきて、とても頼もしいですね~♡♡





築38年元オーナーさん、

700万掛けてリホームしたそうです。


いいものを捕まえましたね。


決済まで頑張って下さい。



ラビスさん(仮名外人ではありません)今日初めてお会いできて楽しかった(*'▽')


リホームを一緒にやりたいとのこと。


また、仲間が増えました。


ありがとう。


よろしくね(*'▽')



   END