今日は朝から温泉好きのこよみさん(仮名)と極楽湯♡♡♡


壷湯(釜湯と思っていた)につかり3時間あまりを楽しんだ(=⌒▽⌒=)


温泉っていいな~




3時頃アパートへ出勤。


2間物のベランダカーテン、大きいので入居者さん大変でしょう。


あったカーテンを付けたら、20センチも長かった。


どうして付けたらよいか、あの手この手考えたが、ミシンで縫い上げることにしました。














出来ました。


素敵なカーテンが付きました。


私が縫ったのではありません笑


上手くできました。




明日はリホーム実施します。


北郷でクロス貼りです~w


上手く貼れるでしょうか。


他人の物件で!?練習します(^_^)v


楽しみです。



   END