!!すげ~


入居者さんフアミリー、顔はニコニコ呆然とたたずむ。


出来上がり初めて見に来た!!


こんな風に作ってくれると思わなかった。


ただのハシゴかと思っていました。


感動してくれていますドキドキドキドキドキドキ




































今日は活躍してくれたイケメンを載せて見ました。


夢を叶えてくれて本当にありがとう。


お手伝い(1)の方お疲れさま。


私もお手伝い(2)になって頑張りたい。


よろしく…(1)今度じっくり人生を語り明かしませんか!



いつも思うのですが、


木造建築は面白い。


木は自由でどうにでもなる!


素敵な建材。


積み木のようなプラモデルのような!


そしてリホームは楽しい!!











ジン外大家さんの物件。












だんだん出来上がって来ました。


最後の1空室頑張っています。



   END