!!完成!!

大工事でした。


見て下さい!


2DK+2DK(アパート)


1階と2階を部屋の中に階段を付けてつないだ。


腕のいい超イケメン大工さんに頼みました。




工事場


階段の材料





手すりの材料



2階フローリングを切る

床を開ける



2人でせいの~よいしょ






1階の天井を開ける。




天上が開いた。


空いた~!




いいわ~






踏み板の溝



開いた所の補修








階段















だんだん



ほーら






















手すり



完成~。



いい感じ






素晴らしい出来上がり。




完成。








5年位前から1階と2階をつないで、


フアミリー4人家族がゆったりと暮らせるようにしたい。


と思っていた。


ずっと思っていたらチャンスがやって来た!


大工職人さんにお願いしたら、


簡単に、できるよ!


と返事、ありがとうm(_ _ )m


大変でしたね…疲れて美味しいビール飲んでますか!


何でも諦めず思えば叶うのですね。


感動でした!




最高に嬉しい~ヤッター!!


大工のお二人さん楽しかった~


ありがとうございました(‐^▽^‐)









  END