では!本日のブログスタート!

 

+++++++++++

 

大家さんフェスタを楽しんできました。

 

+++++++++++

 

 

 

集合写真です。 

 

大家さんフェスタでスタッフ陣とパチリ!

 

 

 

そして、会場の来られなかった方のため

 

そして、会場に来てても再度みたい人のため

 

ライブ動画のアーカイブURLを貼ります。

 

https://www.facebook.com/reel/348601384939843/

 

 

 

 

不動産投資って楽しい!

 

生徒さんが成果を出すのも楽しい!

 

みなさんも不動産投資を楽しみましょう!

 

 

 

と講演を締めました。

 

 

これ

 

東京都知事選に出馬している

 

元安芸高田市長の石丸伸二さんの

 

演説テイストを頂きました^^

 

https://youtu.be/UwG5io2sLLI?si=gSXdxvZVGaa8EPAi

 

 

 

この選挙を楽しみましょう!

 

この権利を行使できるのは大人だけなんです。

 

皆さんの奮起に期待します!

 

 

 

みたいにね^^

 

間違いなく僕が一番楽しんで

 

講演していたと思います。

 

 

 

今回イベントをやって思ったのは

 

みんなが集まれる機会があると楽しい!

 

ってことです。

 

 

 

僕の生徒さんたちだけでなく

 

長い付き合いのお友達も

 

たくさん来てくれました。

 

 

 

そして昨日はスクールも同時並行で開催でした。

 

事務局さんと講師陣が回してくれていたのだけど

 

石垣先生の神講義とめっちゃ得するポイ活講座

 

 

 

僕も参加したかった~。

 

一部体験も可能です。

 

まずは初心者セミナーに申し込んで下さい。

 

 

 

初心者が幸せになるための

不動産投資セミナー次の開催は

 

2024年8月 2日(金)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00

 

https://resast.jp/events/942152

今すぐクリックで人生を変える

 

 

 

本当に大家さんになれちゃった

 

生徒さんの体験談も用意しています。

 

 

 

みなさんの奮起に期待します^^

 

 

\LINE公式アカウント/
登録してアンケートに答えると豪華6大プレゼント!!



①スマホから4ステップ!100万円を目指して年金状態を創るセミナー動画
②シングルマザーでもできた!100万円からの大家さん業小冊子
③こんな私も大家さんになれちゃった!ワクワク大家体験会動画
④貯金100万円で新築アパート大家さんになれたNamiさんとの対談動画
⑤小学生でも自分の家の価値がわかる!損得診断動画
⑥高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業1章PDF


LINE公式紹介キャンペーンも実施中!
5人に紹介するとPayPay1500円プレゼント