+++++++++++

 

22期生が始まってすぐなのに大家さんに成れました。すんごい

 

+++++++++++

 

みなさん

 

んみゃーち!!

 

というワケで、おぢさん

 

宮古島におります。

 

 

 

月~金まで一週間!

 

マンゴーを食べて食べて食べまくる

 

マンゴリアンな一週間を過ごす予定。

 

 

 

だけどね

 

遊びが仕事、仕事が遊びなんで

 

泊まっているホテルも長期滞在型の

 

まるで単身マンションのようなホテルで

 

 

 

キッチンコンロに洗濯機に冷蔵庫

 

電子レンジはあるけど鍋類はひとつもないという

 

カオスな環境にいますw

 

 

 

8階だから眺めもいいよ~。

 

また、次のメルマガかFB投稿で

 

シェアしますね。

 

 

 

さてみなさんは

 

毎月いくら収入が増えたら嬉しいですか?

 

 

早くも生徒さんが

 

大家さんに成れ

 

毎月の不動所得を

 

頂ける様になりました。

 

 

 

名古屋市内で「鳴萬」という

 

めっちゃ美味しい焼肉屋さんから

 

ほど近い戸建賃貸

 

 

 

入居者付きで

 

買った翌月から家賃が入る状態で

 

利回り26%というシロモノ

 

 

 

不動産投資をやっている人には

 

この凄さわかるよね?

 

 

 

目論見上は突っ込んだお金が

 

5年足らずで回収完了予定です!!

 

 

 

これを書いているのが

 

6月24日の夜中なんだけど

 

 

 

購入したMIKIちゃんが

 

入ってきたのが6月8日

 

たった16日間の奇跡です!!

 

 

 

ここから毎月チャリンチャリン♪

 

寝ててもなんでもチャリンチャリン♪

 

 

 

さらにこの物件を持ったことで

 

テコを使ってもう1つ2つ購入して

 

大家業を増やすことが可能だと思います。

 

 

 

この16日間の奇跡を実践したMIKIちゃんは著者さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 英語もできないのに

 

アメリカに住んでしまうような

 

行動力はあるけどお金はないw

 

 

 

実家に一時帰国して

 

その間に成果を出さないといけないから

 

決断早かった~。

 

 

 

それが今回の勝因です。

 

 

次にスクール入学できるのが

 

最速で9月かなぁという感じですが

 

MIKIちゃんに続きたいなら

 

 

 

初心者が幸せになるための

不動産投資セミナー次の開催は

2024年8月 2日(金)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00

 

https://resast.jp/events/942152

 

今すぐクリックで人生を変える

 

 

 

体験談を聞かしてもらえるように

 

僕から依頼しておきます。

 

 

 

アメリカからの中継になるかもだけど

 

奇跡の成功のいきさつを聞きたい人

 

アメリカぐらしに憧れがある人

 

急ぎで申込みを栗突く!してください。

 

 

 

早くも残席わずか3名です!

 

 

 

\LINE公式アカウント/
登録してアンケートに答えると豪華6大プレゼント!!



①スマホから4ステップ!100万円を目指して年金状態を創るセミナー動画
②シングルマザーでもできた!100万円からの大家さん業小冊子
③こんな私も大家さんになれちゃった!ワクワク大家体験会動画
④貯金100万円で新築アパート大家さんになれたNamiさんとの対談動画
⑤小学生でも自分の家の価値がわかる!損得診断動画
⑥高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業1章PDF


LINE公式紹介キャンペーンも実施中!
5人に紹介するとPayPay1500円プレゼント