アメリカ在住の著者さんが入学してきました。

 

 

 

 

↑↑読みたい人はココクリだよー

 

 

では!本日のブログスタート!

 

+++++++++++

 

アメリカ在住でも日本で大家さんになれるか?の挑戦です。

 

+++++++++++

 

みなさん

 

先日は22期スクールの開催でした。

 

 

 

今回もたくさんの生徒さんを

 

お迎えできて満席です。

 

 

 

成果にこだわるスクールとしては

 

たくさん入れても成果の出ない人が増えるより

 

成果の出せる人数を限定して入れています。

 

 

 

きちんと人生を豊かにして欲しい。

 

 

 

なので毎回、講師陣から口酸っぱく

 

「全員に大家さんになってもらいます!

 

成果率100%のつもりで指導しますから

 

ついてきてください!!」

 

 

 

という事をお伝えします。

 

 

 

そして昨日は、貯金たった100万円で

 

新築アパート大家さんになれたNamiちゃん

 

https://www.kenbiya.com/ar/ns/jiji/investor/7142.html

 

の体験談セミナーもやりました。

 

 

 

僕は彼女の「必死こいてやった」という

 

名古屋弁が好きです。

 

 

 

本人が「必死こいて」こそ

 

サポートの力が効きます。

 

 

 

それで毎月15万円入るようになって

 

次の2棟目も買うべく邁進中です。

 

 

 

それでね。

 

もう大家さんの活動が

 

楽しくって仕方がない。

 

 

 

というくらい好きになってね。

 

 

 

好きなことは進んで楽しくやれるから

 

成功して良くなる未来しか無いって

 

見てて思います。

 

 

 

最初Namiちゃんが入ってきたときね

 

僕は「わー!買わせてあげられないと

 

高い授業料を取っただけの悪い人になっちゃう」

 

みたいな気持ちにもなるのね。

 

 

 

だから買わせてあげられて良かったし

 

ドバドバ入ってきたシングルマザーは

 

ほとんど大家さんにできてます。

 

 

 

今回、アメリカ在住の生徒さんが入ってきて

 

「私にできるでしょうか?」という不安を口にするなか

 

「大丈夫!なんとかなるから」と答えてしまった僕。。

 

 

 

これで大家さんになれなかったら

 

「わー!なんか騙した気分になっちゃう」

 

という気がするので

 

 

 

「必死こいて」指導します。

 

ドキドキw

 

 

 

大家さんになれたら

 

さっそくドヤがお報告するので読んでねw

 

 

 

続々と大家さんになれる

 

嘘みたいなホントの話を聞きたい人

 

 

 

6月15日14時開催!

初心者のための不動産投資セミナーで話します。

https://resast.jp/events/927417

↑今回は少人数開催のため残席1名です。

 

 

今回限り、

盛り沢山な無料特典を付けます。

 

 

特典1!締め切りました!

豪邸をびっくりするような激安で買った秘訣!見学会

そして残置物を激安で片付けるワザ!体験会

↑↑満席にて特典終了です!↑↑

 

 

特典2!一作目著書プレゼント!

高校中退父さんのみるみる収入が増える不動産投資の授業

無料でお届けします。あと1日で締め切ります。

急ぎで送り先を報告ください。

 

 

特典3!6月15日11時開催!参加費無料!

6年で1800万円超えの利益をもたらした

初心者向けミニアパートの

売却前最後のチャンス見学会

 

物件を見た後の初心者セミナーは

名駅でリアル会場でうな富士行くかも。

 

 

特典4!120名が殺到した!

スマホでカンタン4ステップ

1円も現金を入れず100万円を目指す

僕の方法レクチャー動画を無料プレゼント

 

 

特典5!あなたの性格が95%わかる!

通常3万円の心理分析プロファイリングが

お試し無料で診断します。

 

 

特典6!懇親会参加権無料!

スクールの懇親会に参加できます。

OB生たちの実際の生体験を

お酒の場で忌憚なく聞けます。

飲食代だけ必要です。

 

 

 

これだけの特典を一気につけるのは

 

始めてでお試しでやっています。

 

 

 

なのでやってみて僕が面倒なら

 

次から止めるかもしれません。

 

 

 

最後のチャンスかもしれないの

 

これを機会に話を聞いて下さい。

 

後悔させません。

 

 

 

 

 

 

\LINE公式アカウント始めました/

登録すると豪華3大特典をゲット!!


①命の授業「いざという時子どもたちに残したいもの」講座
②「高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業」電子書籍
③こんな私の大家さんになれちゃった!わくわく体験会