物件を見るだけでなく

 

体験談が聞ける勉強会ランチ付き!

 

なんですってよ奥さんw

 

(お得情報八百屋風w)

 

 

 

では!本日のブログスタート!

 

 

+++++++++++

 

5月25日!実物を見てリアルに感じませんか?

 

+++++++++++

 

みなさん

 

 

あと4日で締め切ります!

 

 

5月25日開催の新築アパート見学会

 

https://resast.jp/events/925389

 

 

 

 

物件を見るだけじゃない

 

体験談を聞けて学べる

 

勉強会ランチにも参加できます。

 

 

 

また、僕の門下生が健美家さんの取材を受けました。

 

講師の石垣幸治さんです。

 

 

不動産投資を始めて6年で 10棟、投資額5億。

土地から購入し新築で利回り9%を実現【前編】

 https://www.kenbiya.com/ar/ns/jiji/investor/7885.html

 

 

不動産投資を始めて6年で10棟、投資額5億。

土地から購入し新築で利回り9%を実現【後編】

 https://www.kenbiya.com/ar/ns/jiji/investor/7886.html

 

 

 

石垣先生はやさしいスクールの中の

 

厳しい講師を自認していて

 

生徒さんの実績もトップ

 

 

 

鬼の石垣wとして生徒さんが行列をなしている

 

ウチでも人気のトップ講師です。

 

 

 

昨日も会場がぱんぱんになっていますが

 

 

(僕の左後ろの黒服さんが石垣先生ね)

 

 

 

ありがたいことに講師陣と事務局さんで

 

スクール運営は回っているから

 

 

 

管理不全マンションの適正化打ち合わせと

 

土地売買の打ち合わせと

 

微妙な打ち合わせと。。

 

 

 

で遅れまくっての参加だけど

 

がっちり運営されていて

 

いい感じです。

 

 

 

つまり讃岐風にいうと

 

丸投げ製麺ってことですw。

 

(このシュールなギャグを書きたかっただけです)

 

 

 

 

お越しください^^

 

 

 

\LINE公式アカウント始めました/

登録すると豪華3大特典をゲット!!


①命の授業「いざという時子どもたちに残したいもの」講座
②「高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業」電子書籍
③こんな私の大家さんになれちゃった!わくわく体験会