発表会が終わりました! | 市川市 ピアノ エレクトーン 知育リトミック 大屋音楽教室 ブログ♪

市川市 ピアノ エレクトーン 知育リトミック 大屋音楽教室 ブログ♪

音楽力を総合的につけるピアノ・エレクトーン教室♪
土曜日開講!脳を育てる知育を含めたリトミック教室♪
JR市川駅 徒歩10分・京成国府台駅 徒歩2分 駅近♪

市川市市川 大屋音楽教室のブログ音譜
教室ホームペー
ジ・お問合せはこちら

 

 

こんにちは。
大屋康江です。

12日の台風により
各地で様々な被害を
受けられた皆様
心よりお見舞い申し上げます。
本当に恐い台風でしたね。


本来であれば
10月12日に行うはずだった
発表会だったのですが

市川市文化会館が
台風で休館になり

交通機関もストップ
あせる

何より、生徒さんやご家族に
何かあっては大変です。

前日に発表会の中止を決め
と、同時に

「このまま発表会を
中止には出来ない❗」
と、彩耶子先生といろいろ
考え、調べ、問い合わせをし〜

目まぐるしい一週間を過ごし

島村楽器の素晴らしい
ご協力をいただいて
この土日(19日、20日)
一週間遅れの発表会を
開催することが出来ました
合格

開催出来て
本当に本当に良かったです
!!


あのまま中止には
絶対に出来ません。

だって、生徒の皆さんが
どれほど練習してきたか!
ドキドキしながら💓
楽しみにしていたか!


その気持ちを
無かったことになんて
出来ません
あせる


大急ぎで
プログラムを作り直し

台本を2日分に分けて
書き換えをし📖

様々な手配をし
できる限りの手を尽くしました。


そして迎えた発表会
音譜

みんなキラキラ✨キラキラ

輝いていました!

生徒の皆さんの
モチベーションが
保てる間に開催したいと
思っていましたが

延期したこの一週間!


例外なく生徒さん達は
今まで以上に練習を
積み重ねていて

一週間前より
確実に上手になって
当日を迎え
演奏が出来ました
合格


生徒さんの素晴らしさビックリマーク
ご家族の方のご協力ビックリマーク
楽器店の皆様のあたたかな
フォロー
ビックリマーク

本当にありがたかったです!


そして私自身、

家族に全面的に
力強い協力をしてもらっての
発表会でした。


発表会の次は、毎年恒例の
音読みのタイムトライアルが
始まります
ひらめき電球

リトミックは
ハロウィン
ハロウィンです!

またワクワク、ドキドキ
頑張りましょう
アップ