やっぱりか

悪い予感ほど当たるもの!



モーゼス(2歳牡モーリス)の近況

早来担当者「・・天栄サイドから聞いていた通り・・時間の経過とともに、後肢に力が入らない症状が強くなって・・社台ホースクリニックで詳しい検査を行った結果、腰痿(通称:腰ふら)と診断されました」

腰痿の診断が下りたことから競走馬登録抹消手続きに入ります。




ターフに上がることなく ....... 



〜〜〜〜〜 その前のブログ

う〜ん、北海道で療養


2歳牡馬モーゼスのこと。


2021.07.02

背腰にはやや疲れがあるようなので、ケアするようにしています。


2021.07.09

緩さが目立つことに加え、背腰には疲れが溜まりやすい


2021.07.23

トモに疲れが出て来てしまったため、現在は乗り運動を控えています


2921.07.30 

トモの症状が良化してきませんし、逆にクタクタした感じが増してきてしまっています。回復までには時間が掛かってきてしまいそうな印象ですしノーザンファーム早来へ戻すこととなりました


近くにいる関係者の印象(予感)は当たるよねぇ。

どれだけ悪いんだろう?


トモに深刻な治療が必要なトラブルが有りまんように、お願い!



他の一口馬主

川崎記念競輪