週末!日曜日は

 

いつもの様に

 

普段の毎日より

 

とっても早起きして

 

普段は週末カート部のお楽しみ会です。。。。。。

 

が!!

 

今回早起きして

 

向かったのは

 

image

 

海の見える街!!

 

上ノ加江漁港さんへAM9時に

 

 

ハルちゃん仲良しメンバーズ集合して

 

 

釣り三昧!!

 

からの~

 

漁港メンバーズさんの特大協力による

 

 

カツオ祭り!!

 

まるまる二尾のカツオさんを

 

子供達の目の前で解体!

 

 

三枚におろし

 

強烈な炎が上がるワラ焼きタタキを

 

 

子供達みんなで体験アクティビティ!!

 

完成した

 

 

カツオのたたきが

 

image

 

最高すぎて

 

全然足りません。。。。。

 

ので!!

 

更に

 

漁港メンバーズさんの特大協力を頂き

 

出港!!

 

 

「おんちゃんらぁ~が仕掛けたカゴがあるき。それを皆で引っ張り上げてみいや!!」

 

幾つものカゴが連なって

 

まぁまぁな重さになった仕掛けカゴを

 

 

メンバーズみんなが協力して引き上げてみると。。。。

 

「メッチャ!おるで~!!」って

 

 

大喜びのお祭り騒ぎメンバーズが収穫した

 

大漁のカニさんに!!

 

イカさんに!!

 

なんちゃら魚さんを

 

引き続き

 

漁港メンバーズさんの特大協力を頂き

 

みんなで二次会スタート!!

 

 

「誕生日プレゼントは、このカニみそが良い~!!」って

 

将来が楽しみすぎる子供達と

 

とっても楽しい日曜日をフル満喫!!

 

 

素敵な休日を段取りしてくれた保護者メンバーズの皆さんに

 

特大協力で最後まで楽しませて頂いた漁港メンバーズの皆さん!!

 

本当にありがとうございました。

 

 

この日の晩酌は。。。。

 

釣り三昧の思いで話で超盛り上がり

 

ベロベロの神様降臨!!