現在!

 

土曜日の早朝4時前

 

image

 

とっても久しぶりの

 

メッチャ早起きして出発!!

 

image

 

TAKASHI細川さんの「浪花節だよ人生は!」から

 

こぶしを効かせた一人カラオケ祭りを大満喫の片道3時間半!!

 

 

久しぶりに到着の神戸サーキットさん。

 

image

 

ここ最近は

 

なかなか思う様に調子が上がってこない

 

チームおおやまさんズ。。。。

 

この日も

 

お兄ちゃんと一緒に

 

アレや!コレやと!

 

image

 

試行錯誤しながら

 

お隣ピットの先輩に

 

「センパ~イ!週末カートより勉強教えて下さいよ~!!」って

 

とっても大切なマイライフのアドバイスを!!

 

image

 

「ユウタロウくんはさぁ~!!学校も部活も終って帰って来てから、その日の復習はやってる??」

 

「全然!!メシ喰て寝るだけッス!!」

 

「マジ。。。?!そのペースで中間試験とかどうやったん?!」

 

「40人中、一人が留学中の39人グリッドで。。。。最後尾のイン側獲得しました!!」

 

「。。。。もうすぐ期末試験やろ?!その成績で、これだけ週末カートを楽しめる。って、凄いよね。。。」

 

image

 

いつも

 

コツコツの前進で

 

沢山に増えていくフレンズ達と過ごす週末カートが

 

チームおおやまさんズの心の癒し!!

 

 

そんなお楽しみの週末カート最終セッションで。。。。。

 

「やってもうたぁ~!!」

 

現在の不調を象徴するかの様な悲鳴をあげて帰って来た兄さまと

 

お兄ちゃんカート!!

 

。。。。。。。

 

image

 

今週末に間に合うかしら。。。。?!