「前を通りよたっら見えたき寄らせてもらいました!」と、嬉しい初めてのご来店を頂いたお客さん。

 

 

「ちょうど今乗りゆのがホンダやき、新しいのもホンダのトラックにしたいがやけんど。。。なかなか無くてね~!!」って、ちょうど新しく入庫して仕上げ中だったアクティさんが、とっても気に入って頂けた様で

 

 

「内も!外も!凄くキレイやね~!もう思い切ってお願いするわ。」と、凄く思いっきりの良いご成約を頂きました。

 

 

早速に、コツコツの整備に試運転を繰り返し

 

とっても素敵に仕上がった先日!

 

 

無事にご納車させて頂きました。今回は初めてのお店に不安や心配も沢山あったと思います。思い切ってご成約頂き本当にありがとうございます。これからも新しいお車でのお出かけを楽しんで下さいね。今後ともよろしくお願いします。