昨晩も早くから子供達と一緒に就寝で

 

お布団に入ったハルちゃんが

 

「明日は遠足やき!楽しみでたまらん~!!」って

 

楽しみのあまり

 

少し興奮気味で

 

なかなか寝付けない様子。。。。

 

 

分かるわぁ~!!

 

「お父さんも遠足の前の日は楽しみで寝れんかったで~!!」

 

一緒に

 

アレや!コレや!と、お喋りしながらの就寝タイム。

 

image

 

「明日は仲良しフレンズ達と一緒に、お菓子食べながらメッチャ遊ぶがやき~!!」って

 

それは!それは!楽しそうにお話しながら

 

ようやくの寝息が聞こえる様になった我が家の姫様。

 

 

以前より楽しみにしていたハルちゃん気持ちと同じく

 

本日は良いお天気にも恵まれ最高のコンディションで

 

image

 

元気よく「行ってきま~ス!」の出発式!!

 

 

仲良く楽しんで来るんやで~~!!

 

メッチャ沢山買った

 

お菓子も食べきれんかったら

 

ワイが晩酌のツマミで楽しむから持って帰って来いよ~!!